決戦は29日

昨日は浅田コーチによるタックルセッションをしました。
苦手なディフェンスの意識改革から取り組んで頂きました。ラグビーをエンジョイすることを思い出させてくれるいい機会になります。
いい報告ができるように教わったことを積み重ねて生きたいです。
浅田コーチありがとうございました。
また、最近はチームミーティングは円陣を組むなどチームの意識統一にも力を注いでいます。


雨の日は雑巾掛けトレーニングもします。

4/11総体支部予選組合せ

本日、高校総体名北支部予選組合せ抽選会がありました。

抽選の結果

対戦校:高蔵寺高校
4月29日(土)14:45キックオフ @名古屋経済大学

勝てば県大会、負ければ敗者復活戦に回り県大会を目指します。

応援よろしくお願いします。

関商工 合同練習2

弱雨の中、成功体験、ユニット練習、ホールドのADをして頂きました。
練習の内容から雰囲気まで何から何まで見本にしたいことだらけでした。
自チームの中で今日学んだことをどれだけ表現していけるか。関商工ラグビーの皆さんには結果で恩返ししたいものです。
1日ありがとうございました。