FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総体支部予選結果

新年度に入り、総体支部予選が始まり、あっと言う間に終わりました。

4月21日(土)1回戦 VS合同(春日井・春日井南・瀬戸北総合)
 10ー26 敗戦
4月28日(土)順位決定戦 VS守山
 46ー15 勝利(16チーム中15位)

お礼が遅くなりましたが、対戦校、レフリー、会場と色々とお世話になりました。
感謝申し上げます。
次はセブンス支部予選です。
新入生9人も仲間となり、新生工芸ラグビー部の出発です。
今後も応援お願いいたします!!!

新人戦結果

あけましておめでとうございます。
本年も工芸高校ラグビー部をどうぞよろしくお願いいたします。

年末に行われました新人戦敗者戦は名古屋西高校と対戦し26ー33で負けてしまいました。
前半、規律を保てずペナルティを重ねトライを与えすぎました。後半修正し、終始押し込んだ展開も最後に逆転はできませんでした。
名古屋西高校さん、レフリーの佐藤先生、会場の東海学園大学さまありがとうございました。

次戦は人数の関係もありエキシビジョンとなりますが行われます。
平成30年1月7日(日)会場:東海学園大学
対戦校:長久手高校13:30キックオフ、春日井・春日井南・瀬戸北総合14:00キックオフ
よろしくお願いいたします。

新人戦 敗者順位決定戦へ

報告が遅くなりましたが、先日の瀬戸西戦は12−34で敗戦となりました。
目標であった県大会進出はできませんでしたが、試合の内容としては充実したものもあり、ミスからトライを取り切る瀬戸西高校の素晴らしさに負けてしましました。瀬戸西高校さんには県大会に進出してもらいたく応援をします。

次戦ですが、12月28日(木)12:15 対戦相手:名古屋西高校 会場:東海学園大学

応援に卒業後50年以上経つOBの方に来ていただきました。後日ボールまで寄付していただき感謝です。
先輩方があって今の部活が成り立っていることを理解し、これから共に歩んで行けることが工芸高校ラグビー部の未来につながるのだと思いました。
この場を借りて感謝申し上げます。

新チーム2日目 MGしげ

3年生が引退してから暗くなるのが早くなり冬の訪れを感じます。
引退した3年生が数人遊びに来てくれているのが嬉しいです。\(^o^)/

今日は新チームになってから初めてFWとBKに分かれて
ポジションごとの練習をしました。
慣れないポジションをやっている部員がいたり、
新たな勢いをチームにもたらしてくれそうな部員もいて
良い雰囲気の中で練習をしていました。
@DSC_7625.jpg

外の空気は冷たいけれど選手のために握るおにぎりと
マネジャーの選手にかける思いは熱いです。

このチームでラグビーができるのも最短で10ヵ月程。
一日、一週間、一カ月でも長くこのチームでラグビーをするために
自分たちにできることを精一杯がんばって欲しいし、
全力プレーで良い結果を残せることを願っています。

MGしげ

@DSC_8291.jpg

新チーム始動! MGかんかん

3年生との最後の大会が終わってしまいました。
なんで勝てないんだろう?って悩んでたのが嘘みたいに
勝ち進んでいったチームの姿や3年生がすごくかっこよかったです。

さて、3年生が引退したばかりですが、新チームのスタートです。
新入部員も2人増え、新しい雰囲気での練習でした。
3年生がいなくなり、寂しさと物足りなさがありますが、
新キャプテンの葛野くんを中心に更なる高み
新人戦で県大会出場を目標に頑張ります!
マネージャーは選手が大きなケガをしないように
チームが強くなるように全力サポートします。
MGかんかん でした。
@DSC_8272.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。