スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/14(土)OB戦 & 3/15(日)練習試合

3月14日(土)入試が終わったばかりの翌日ですが、瑞穂ラグビー場をお借りして工芸高校OB戦を行いました。
当日まで何人のOBが集まるか不安でしたが、協力者もありなんとか行えました。応援だけでも駆けつけてくれた方、20年ぶりにプレーをする後輩もいて私てしては本当に楽しい時間でした。
定期的に行うことでこれからもっと人数が増えることを願います。

さて内容ですが、OBのパワフルさを感じながらも現役はしっかりとスコアを重ねて行き、20分3本、15分1本でトータル現役66点ーOB58点で現役の勝利となりました。

集合写真
OB集合写真

さてどっちのボールでしょう?
IMG_6573.jpg

恒徳先生もプレー
IMG_6576.jpg

現役の意地
IMG_6583.jpg

小柳は休憩
IMG_6593.jpg

加藤先生もプレー
IMG_6504.jpg

現役大学生はキレがあります
IMG_6596.jpg

スクラムはノーコンテストで
IMG_6578.jpg

3年生のみんなお疲れ様
IMG_6623.jpg

あと2年で工芸高校は100周年を迎えます。その歴史に恥じないようラグビー部も頑張ります。

3月15日(日)は名古屋経済大学さんのグランドで岐阜県の可児工業高校さん、岐阜第一高校さんと練習試合をさせていただきました。
連日ですので体はかなりきつそうでしたが部員たちは15人ギリギリの中でよく動いていました。
しかしセットプレーや接点は練習不足ですので怪しかったです・・・・。
4月には総体予選が始まります。今いるメンバーの総合力アップが県大会につながりますのでこれから1ヶ月が勝負です。気合を入れて取り組んでいきます。
本日は名古屋経済大学さん、可児工業高校・岐阜第一高校の皆さん、ありがとうございました!!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。