スポンサーサイト


4/20(月)部登録

本日は工芸高校部登録の日でした。
例年、蓋を開けるまでわからない1年生入部数・・・。
授業後、集合場所である教室へ行きますと8人ほどの1年生が、まあまあの結果かと思いましたが、その後もチョロチョロと入ってきて、男子部員11人、女子マネ2人の合計13人の1年生が入部してくれました!
金曜までオリエンテーションでしたので1年生の様子がほんとにわからなかったので不安でしたが、一安心でした。

さあこれから新生工芸ラグビー部のスタートです。
またこの人数で満足せず、まだまだ新入部員も募集・勧誘をします。

応援お願いします!!!
