スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総体予選真っ只中

新入部員も13人に増え、工芸高校ラグビー部も盛り上がってきました。

さて総体の報告を怠っております。
4月25日(土)1回戦 VS高蔵寺高校戦ではペースを掴めない部分もありましたが、得点を重ねることができ、99−0で勝利することができました。

4月29日(水・祝)2回戦 VS瀬戸西高校戦。勝てば県大会に出場ができるといった一戦でしたが、前半の失点が大きく響き、19−39で敗戦。幸いにもまだ敗者復活戦があります。

5月3日(日)敗者復活2回戦 VS千種高校戦。15人制では未勝利の相手にまたもや前半に大きく失点。スコアは取れるものの取られすぎては勝てません。今回は瀬戸西戦の教訓からこれ以上の失点を最小限にし、後半残り10分からの集中力も見られ、逆転での勝利。42−40で終わりました。

こちらでも取り上げていただきました↓
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/rugby123/article/3888

勝利の余韻を感じる写真
S__21471236.jpg

間に5月2日(土)には練習後、新入生歓迎会。
5月4日(月・祝)には昨年に続いて朝明フェスティバルに参加。1年生は初ゲームを体験。2・3年生は強豪との対戦で愛知高校戦に備えました。朝明フェスティバルでは会場、準備、運営の三重県立朝明高校の皆様、対戦校の三重県立稲生高校さん、岐阜県立岐阜工業高校さん、さらには会場である朝明高校さんとも対戦をが叶い大変感謝しております。本当に有難うございました!!!

さて次戦は5月9日(土)に愛知高校との対戦となりました。勝てば県大会!けが人などありますが、何としてでも手に入れたい県大会。1週間切りましたが休息と準備しっかりとやっていきたいと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。