スポンサーサイト


セブンス支部予選決勝トーナメント結果報告

6月7日(日)は東海学園大学みよしキャンパスにてセブンス支部予選決勝トーナメントが行われました。
支部予選から3チームが県大会に進出ということで負けられない熱戦が繰り広げられました。

決勝トーナメント結果
セブンス決勝 Sheet1-1

県大会進出は、
1位 栄徳高校
2位 明和高校
3位 瀬戸西高校

工芸高校は4位で県大会を逃しました。
この春はギリギリで上位大会への切符を取れませんでした。この悔しさを次につないでいきます!

大会後は15人制の試合も入れていただき感謝いたします。
対戦校の皆さん、レフリーの方々、会場の東海学園大学さん、ありがとうございました!!!
