スポンサーサイト


9月19日(土)2回戦 VS春日井高校

報告が遅くなり申し訳ございません。

9月19日(土)いよいよ花園に向けた戦いが始まりました。
会場は名南工業高校、快晴の中で行われた試合、丁寧にしっかりと相手を見て試合をするように指示し挑みました。
しかし試合序盤は凡ミスを連発、10分ほどはまったくペースを掴めませんでした。
1トライをあげたくらいから体が反応するようになり、大雑把な部分もありましたが勢いがでました。

《結果》
工芸高校 108(60−0、48−0)0 春日井高校

シャットアウトできたことは評価できると思いますが、凡ミスを繰り返した時間が相手にとって大きなチャンスとなってしまうことを反省し、準備をしていきます。

《次戦》
9月26日(土)3回戦 VS起工業高校 @名古屋工業永和台グランド 13:30キックオフ

会場校の名南工業高校の皆さま、レフリーのS先生、対戦校の春日井高校の皆さま、また応援に駆けつけていただいた保護者、工芸生の皆さま、お世話になりました!この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

次戦も応援よろしくお願いします!!!

270919集合写真
