FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月26日(土)3回戦 VS起工業高校

本日は全国高等学校総合ラグビーフットボール大会3回戦、起工業高校との対戦でした。
会場は名古屋工業高校永和台分校グランド、工芸高校としては、はじめてのグランドです。

試合は相手のFWの鍛えられた部分を受け止める形となりました。
立ち上がりの悪いところで失点し、工芸高校はランゲームで応戦、それでも続く相手FWのモール攻撃に苦戦をしました。
最後まで続くモール攻撃に必死のDFをし、スコアを抑えることができノーサイド。
ターンオーバーからのカウンター攻撃がうまく決まらなかったですが、スコアでは前半の貯金で勝つことができました。
正直、とても勉強になる試合となりました。
これでベスト16です。起工業高校の分まで次戦を戦います!!!

《結果》
工芸高校 26(21−7、5−10)17 起工業

ハーフタイムでの様子
270926_01.jpg

試合後の全体写真
270926_02.jpg


《次戦》
4回戦 VS 第一シード 春日丘高校
10月31日(土) 13:30キックオフ @春日丘高校

国体期間となり日程があきます。
しっかりリフレッシュと準備をし挑みたいと思います。

本日は対戦校の起工業高校の皆さん、会場校の名古屋工業高校の皆さん、レフリーのF先生に感謝申し上げます。
ありがとうございました!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。