スポンサーサイト


12月19日(土)新人戦支部予選 VS旭野高校

12月19日(土)新人戦名北支部予選1回戦、旭野高校との対戦でした。

工芸高校は新チームになって戦力は大きく変わりました。
練習試合、教育リーグとこなして少しだけチームが固まったところでの新人戦、顧問としても未知数な試合となりました。
相手は強豪旭野高校。DFからしっかり組み立てれるのか、相手のペースにいかに持ち込まないのかがキーポイントでした。
試合序盤からがっつりAT仕掛けられ、受け身になりました。しかしゴール前DFに粘りを見せ、ラインアウトでも簡単には譲らず、試合前に打ち合わせたことは実行できたと思います。スコアを簡単にさせる部分もありましたが、今の時点でのできることはやれたのでは。

結果 工芸0(0−31、0−21)52旭野

県大会は逃しましたが、順位決定戦は続きます。

敗者戦 12月26日(土)13:30キックオフ VS春日井 @愛知学院大学

1戦1戦大事にし、成長していきます!

