スポンサーサイト


1月31日練習試合 VS愛知 VS飯田(長野)

新人戦は苦戦が続き、最終的に1勝をあげることはできましたが新チームの決定力の無さ、ディフェンスの甘さを痛感する形となりました。
これから基礎力のアップは当然ながら、チーム力のアップに努めていきますが、今いる部員を大事にし、共に歩んでいきます。

さて練習試合を愛知高校さんのお誘いもあり愛知学院大学グランドで愛知高校、長野県飯田高校、そして工芸高校の3校で行いました。結果としてはレベルの違いがあり、かなりスコアされましたが、このレベルに自分たちがステップアップしなければ県大会もありません。各校の特色あるATを研究し、自分たちの特色は何か分析した上で構築していくことも大事です。大変勉強になる試合でした。

愛知高校の皆さん、長野からお越しいただいた飯田高校さん、帯同レフリーの方と皆様ありがとうございました!
