

新チーム始動! MGかんかん

3年生との最後の大会が終わってしまいました。
なんで勝てないんだろう?って悩んでたのが嘘みたいに
勝ち進んでいったチームの姿や3年生がすごくかっこよかったです。

さて、3年生が引退したばかりですが、新チームのスタートです。
新入部員も2人増え、新しい雰囲気での練習でした。
3年生がいなくなり、寂しさと物足りなさがありますが、
新キャプテンの葛野くんを中心に更なる高み
新人戦で県大会出場を目標に頑張ります!
マネージャーは選手が大きなケガをしないように
チームが強くなるように全力サポートします。
MGかんかん でした。
@DSC_8272.jpg

