

新チーム2日目 MGしげ

3年生が引退してから暗くなるのが早くなり冬の訪れを感じます。
引退した3年生が数人遊びに来てくれているのが嬉しいです。\(^o^)/

今日は新チームになってから初めてFWとBKに分かれて
ポジションごとの練習をしました。
慣れないポジションをやっている部員がいたり、
新たな勢いをチームにもたらしてくれそうな部員もいて
良い雰囲気の中で練習をしていました。
@DSC_7625.jpg

外の空気は冷たいけれど選手のために握るおにぎりと
マネジャーの選手にかける思いは熱いです。

このチームでラグビーができるのも最短で10ヵ月程。
一日、一週間、一カ月でも長くこのチームでラグビーをするために
自分たちにできることを精一杯がんばって欲しいし、
全力プレーで良い結果を残せることを願っています。

MGしげ

@DSC_8291.jpg
