

活力 MGとうこ

チームはいい雰囲気を継続中!
全体練習が終わってから下校時間ギリギリまで
各々自主練習している姿を見ると、
その頑張りが結果に繋がって欲しいと強く思います。
ちなみに2年生の熊谷先輩が1番最後まで
練習している頑張りが印象的でした。
マネージャーの連携もより一層深まってきました。
ラグビー部一丸となってこれからも頑張っていきたいです。
@DSC_8279.jpg

@DSC_8185.jpg

部活中に楽しそうにラグビーをしている姿や笑顔が
マネージャーの活力です!!

0DSC_8324.jpg


