スポンサーサイト


雨 MGしげ

天候が雨のため2グループに別れて屋内トレーニング
15分間のランニングとウエイトトレーニングをしました。
ボールを使用した練習はできませんでしたが、
皆まじめに練習していました。
雨でグラウンドが使用できない日は体づくりをしつつ、
自分のやるべきことについて考えるのも
良い機会だと思いました。
トレーニングをしながら自分の動きについて考えていた
良い1日でした。

MGしげ

00DSC_8224.jpg
