

合同練習 

旭丘高校との2度目の合同練習をしました。
今回もFWとBKそれぞれのユニット練習!

IMG_0328.jpg

スクラム練習は、ポジションを奪い合いながら練習している姿が印象的でした。
また、ラインアウトのDFはまだまだこれからの課題になってくると思いました。
BKは、徐々にパス制度が上がってきているように感じます。
これからも旭丘高校と合同練習をする機会が多くあると思いますが、
切磋琢磨しながらチーム力を向上していけたらいいと思います。

相手をつけて練習ができるので本当に助かります。
旭丘高校のみなさんありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
IMG_0334.jpg

IMG_0332.jpg



